コラム - 現金化で詐欺被害に遭わない秘訣

TOP > コラム > 現金化で詐欺被害に遭わない秘訣

コラム

現金化で詐欺被害に遭わない秘訣

現在のクレジットカード現金化業界では悪質業者の存在が多くなっていることもあり、詐欺被害などのトラブル沙汰だなんてことが頻繁的に起こるようになってしまいました。
悪質業者とのお取引ではなくとも、お客様が騙されたという気持ちなれば被害にあったことと同じです。

では、クレジットカード現金化業者とのお取引で詐欺などの被害に遭わない為にはどうすればよいのでしょうか?
という所にたどり着く訳です。
それは、さほど難しいことではありませんので、体験談に基づき詐欺被害に合わない秘訣をお教えいたします。

手続きの時の手数料を確認

お申込みの前にご利用者様が最も気になる点は換金率です。やっぱりクレジットカード現金化といったら、少しでも高い換金率にこだわるはずです。
しかし、お申込みが済み手続きが完了したと同時に、入金される額面が換金率と異なって振り込まれたという詐欺まがいな被害が相次いでいます。

入金後、問合せしてみると業者から「手数料がかかるって書いてあるでしょ。」等と当たり前のように発してくるのです。
実際に手続きの際に手数料がかかると表記されている公式ホームページもありますので、騙してはいないというわけです。

クレジットカードを使った現金化ではどんな優良店とのお取引でも必ず手続きの際に手数料が発生いたします!

利用の際にかかる手数料

 ・カード決済手数料(取引業者・使用するカードの銘柄によって異なることが多い)
 ・商品の送料代金(提携の配送業者・配送先によって異なることが多い)
 ・キャッシュバックされる送金手数料(取引業者・指定金融機関によって異なることが多い)

以上の3点は必ずと言っていいくらい差し引かれる料金だと思ってください。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

ご利用可能カード

当サイトでは、日本で発行されているクレジットカードのほとんど(99%以上)をご利用頂けます。

VISAやAMEXはもちろん、
全てのクレジットカードが
使えると言っても間違いではありません。

現金化のお申込み

簡単入力でお申し込み頂けます。
24時間年中無休で受付
わかりやすくご案内致しますのでお気軽にお申し込み下さい。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

お急ぎならお電話で

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。迅速に対応致します。

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
0120-900-393へ電話でお問い合わせ

お問い合わせはお気軽に

現金化が不安な方はお気軽にお問い合わせ下さい。ご納得頂けるよう精一杯の対応をさせて頂きます!

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
ショッピング枠現金化に関するお問い合わせ
換金館は24時間年中無休

換金館は24時間年中無休で営業しております。メールによるご相談はinfo@kankinkan.comへ、お電話は0120-900-393にお願い致します。

Copyright © ショッピング枠現金化の換金館 All right reserved.
今すぐお申し込み