コラム - クレジットカード現金化が即日可能な理由

TOP > コラム > クレジットカード現金化が即日可能な理由

コラム

クレジットカード現金化が即日可能な理由

どうしても現金が必要になった場合に資金調達をする手段として一般的に用いられている方法は、消費者金融から現金の借り入れをするという方法です。
この方法が最もとっつき易く、メジャーな資金調達方法だからです。

しかし、初めて消費者金融から融資を受けるためには無人契約機や正気者金融の会社まで足を運び、事前に収入証書などの様々な書類を用意して提出しなければなりません。
融資の可否を決める審査もあり1時間以上の時間を費やしたあげく、最終的に結局お金を借りることが出来なかったというケースも少なくありません。

しかし、資金調達する方法として消費者金融しか知らない人にとってこれは当然のことなので良し悪しの判断はすることはできません。
上記のような手間暇がかかる手続きと比較するとクレジットカードのショッピング枠を現金化することができるサービスを利用する方が断然効率良く現金を手に入れられる方法になります。

まず、検索や地図アプリで場所を調べて店舗まで足を運ぶ必要がなく、自宅でくつろいでいながら、または外出先で空いた時間でも手軽に利用することができます。
クレジットカード現金化というサービスには利用するための資格も必要ありませんし、消費者金融で融資を受けるような審査も存在しません。
クレジットカードのショッピング枠を使って買い物をできる方であれば、身分や借り入れ状況など関係なく、誰でも利用する権利を持つことが出来るサービスなのです。

しかし、いついかなる場合でも現金が必要になった時に利用することがサービスなのですが、銀行口座を持っていないと現金を受け取ることが出来ません。
クレジットカード現金化で現金を振り込んでもらう際に、消費者金融のような専用のカードや専用のATMがあるわけではなく利用者が普段使用している本人名義の銀行口座への振込となります。
現在はモアタイムシステムの関係で都市銀行や信用金庫の平日AM9:00からPM3:00という営業時間に影響を受けず、当日中に振込をしてもらうことが出来て銀行口座にも即日で反映されることになります。

これまではクレジットカード現金化を即日振込で利用したい時のであれば遅くとも平日のPM2:30くらいまでには申し込みをしなければ即日で現金を受け取るのは現実的に難しくなり、急いでいる方にとって現金化の利用価値というのはあまりありませんでした。

しかし、現在ではモアタイムシステムの稼働によりネットバンクでなくても24時間振込をしてもらうことが出来ます。
クレジットカード現金化とは基本的に店舗を構えず、インターネット上で全ての取引を行うことが出来ます。

このサービスでは店舗や窓口がないというだけではなく、24時間家にいながら現金を受け取ることが出来ます。
現在では、この大きな利点を生かしてクレジットカード現金化というサービスを提供するほぼ全ての業者が24時間営業を行っており、更には業者名にまでしてしまっている始末。

現金化業界でそれだけ24時間対応が広まってしまうと、換金率も互角だった場合は振込までの速さで戦うしかなくなってきます。
そうなれば、「最短〇分」や「業界最速!」などの謳い文句を使わざるを得なくなるため、現在ではほぼ全ての現金化業者が即日振込を行うことが出来るようになっております。

要注意!即日振込が出来ないケースもある

上記で述べた通りクレジットカード現金化は基本的には即日振込をしてもらうことが出来ます。
しかし、ある条件下にいると日にちを跨いでしまう可能性がありますので、ご紹介いたします。

1. 日付が変わる間際での申し込み

まるで屁理屈のような条件ですが、過去にクレームが入った事例があります。
例え営業時間が24時間だったとしても、申し込みする時間が23:30以降だった場合は即日振込が出来ないケースがあります。
絶対に23:30~翌日0:00までに現金が必要な場合は必ず入金可能か否かを確認しておくと良いでしょう。

2. 銀行のメンテナンス

対面取引ではなく、振込入金である現金化業者の場合各業者が使っている銀行口座があります。
業者側が振り込みを行う銀行がメンテナンスだった場合は絶対にメンテナンス明けの振込になるので、心配な場合は確認するようにしましょう。
逆もまた然りで、受取先の銀行がメンテナンスに入ってしまった場合は現金化業者側が即日で対応してくれても受け取りが翌日になりますので、口座は自分名義のものを事前に複数用意しておくと良いでしょう。

3. モアタイムシステム未加入

現在、モアタイムシステムによってほとんどの銀行が24時間振込の反映をしてくれていますが、未加入の業者も当然存在します。
その場合、従来通り平日15:00を回った時点で入金の反映が翌日9:00になり、更に週末だと土日の反映がされず週明けになってしまいます。
自分がお使いの銀行がモアタイムシステムに加入しているかどうか、必ずチェックしておいてください。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

ご利用可能カード

当サイトでは、日本で発行されているクレジットカードのほとんど(99%以上)をご利用頂けます。

VISAやAMEXはもちろん、
全てのクレジットカードが
使えると言っても間違いではありません。

現金化のお申込み

簡単入力でお申し込み頂けます。
24時間年中無休で受付
わかりやすくご案内致しますのでお気軽にお申し込み下さい。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

お急ぎならお電話で

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。迅速に対応致します。

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
0120-900-393へ電話でお問い合わせ

お問い合わせはお気軽に

現金化が不安な方はお気軽にお問い合わせ下さい。ご納得頂けるよう精一杯の対応をさせて頂きます!

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
ショッピング枠現金化に関するお問い合わせ
換金館は24時間年中無休

換金館は24時間年中無休で営業しております。メールによるご相談はinfo@kankinkan.comへ、お電話は0120-900-393にお願い致します。

Copyright © ショッピング枠現金化の換金館 All right reserved.
今すぐお申し込み