コラム - Amazonギフトは高額で換金出来るのか?

TOP > コラム > Amazonギフトは高額で換金出来るのか?

コラム

Amazonギフトは高額で換金出来るのか?

Amazonギフト券は買取ってもらうことが出来る

現金が必要になった時に、Amazonギフト券を現金化しようと考えることもありますが、流石にギフト券の額面通りで現金に換金することは出来ません。
業者を使って現金化する場合は必ず手数料がかかります。

誰もが出来る限り少ない手数料で買取りをしてもらいたいと考えているため、Amazonギフト券の買取り相場が全盛期から大幅に下落しているにも関わらず、いまだに90%以上と不可能な買取り率を提示する業者に惑わされてしまいます。
確かに、どこの業者が高額で買取りをしてくれるのか、実際に売ってみなければわからないのです。

換金館はギフト券買取りの専門業者ではありませんが、その都度ギフト券の買取相場を明瞭にして現状の最大値でAmazonギフト券の買取りを行います。
Amazonギフト券とは別の85%完全保証サービスも展開しています。

Amazonギフト券を現金にする方法は二種類ある

たとえギフト券を持っていようと、使わないのであれば意味がありません。

買取ってくれる業者に売るか、オークションに出してしまった方がお得です。
オークションに出せば自分が売りたい金額で出品することが出来ますが、買い手が付かなければ永久に現金にすることが出来ず、最悪の場合そのままギフトの存在を忘れてしまうというリスクがあります。

妥協した金額で売却をしたとしても手数料を数%取られてしまいます。
しかし、買取り業者で換金した場合はオークションに出品するときよりも身分確認などで多少の手間がかかるかもしれませんが、間違いなくその日のうちに振り込みがされるので良いかもしれません。

実際に振り込みされる金額に多少の誤差があったとしても、わずか数円数百円の話です。
振り込みが早くて利用者が安心できる方法、つまり買取業者えお利用する選択をおススメいたします。

ギフト券には有効期限がある

Amazonギフト券にはギフト券番号が発行されてから1年間という有効期限があります。
当然有効期限が切れてしまえば、そのギフト券は二度と使うことが出来なくなってしまうのです。

つまり、10万円のギフト券を使うことなく有効期限が切れてしまうと、10万円の損をしただけと言うことになってしまいます。
ギフト券の有効期限を常に管理することが出来るのであれば問題ないとは思いますが、使い道のないギフト券をいつまでも所持しているのは意味がありません。

Amazonを使う予定がない又は使い方が分からずに余らせてしまっているギフト券は今すぐにでも売却し、現金にするべきでしょう。

買取り業者でも買取相場は下降気味

さて、上記で散々買取りを進めてきましたが、現状Amazonギフト券の無効化の影響から、ギフト券の需要自体が大きく下がってきています。
そのため、多くの業者で買取に制限を設けています。

2021年2月現在、消費が少ない状況ですので、どうしても換金率は低くなってしまいます。
今後解消される見込みは低く、80%前後が標準となっていくことが予想されます。

これまでギフト券を高く換金していた方も多いと思いますが、行く末は別の資金調達の方法を考えるべき時期に来ております。
Amazonギフト券の主な入手方法は、クレジットカードやバンドルカードを用いることだと思いますが、これはもはやギフト券を使った現金化です。
同じ現金化であるならば、現金化業者を利用した方が確実に高い換金率で現金を手に入れることが出来る上に、無効化などで損をする心配もないのです。

振込までのスピードや安全面においてもギフト券の買取り業者よりも優れており、ショップでの買い物を自分で行う必要がありません。
現状においてはクレジットカード現金化業者を利用した方が確実にお得です。

利用に抵抗がある方も少なからずいるかもしれませんが、基本的には接客は丁寧であり、わからない点は説明してくれます。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

ご利用可能カード

当サイトでは、日本で発行されているクレジットカードのほとんど(99%以上)をご利用頂けます。

VISAやAMEXはもちろん、
全てのクレジットカードが
使えると言っても間違いではありません。

現金化のお申込み

簡単入力でお申し込み頂けます。
24時間年中無休で受付
わかりやすくご案内致しますのでお気軽にお申し込み下さい。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

お急ぎならお電話で

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。迅速に対応致します。

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
0120-900-393へ電話でお問い合わせ

お問い合わせはお気軽に

現金化が不安な方はお気軽にお問い合わせ下さい。ご納得頂けるよう精一杯の対応をさせて頂きます!

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
ショッピング枠現金化に関するお問い合わせ
換金館は24時間年中無休

換金館は24時間年中無休で営業しております。メールによるご相談はinfo@kankinkan.comへ、お電話は0120-900-393にお願い致します。

Copyright © ショッピング枠現金化の換金館 All right reserved.
今すぐお申し込み