コラム - クレジットカードは即日で発行できる?

TOP > コラム > クレジットカードは即日で発行できる?

コラム

クレジットカードは即日で発行できる?

「今日中に現金化がしたいけど、クレジットカードを持っていない!」とお悩みの方はいませんか?

クレジットカードの中に最速で即日発行できるクレジットカードがあります。
本来クレジットカードを発行しようとすると1週間から2週間の期間を要しますが、即日発行のクレジットカードなら、申請したその日のうちに発行してもらうことが出来るのです。

当然ですが、即日で発行できるクレジットカードはとても珍しく、クレジットカードの殆どは即日発行などしてもらえません。
このページでは即日発行のクレジットカードで、発行までの流れなどを解説していきます。

即日発行可能なクレジットカード

即日ですぐに利用できるクレジットカードが欲しい方には年会費無料の物がおススメです。

発行に料金もかからないので、早急にクレジットカードが欲しいという方にとって最適なわけです。
即日発行できるクレジットカードの種類が下記にあります。

・エポスカード
・セゾンカード
・アコムカード
・JCB一般カード

では、即日発行できるカードの審査は甘いのかというと、そんなことはありません。
勘違いされる方も大ですが、即日発行だからといって審査内容が緩くなることは当然ありまえせん。

即日発行でも審査通過は絶対!

これまた当然ですが、クレジットカードを手に入れるためには審査が絶対に必要になります。

また、審査に通ることが出来る状態であっても状況によっては審査に時間がかかり即日での受け取りが出来ない場合もあります。
審査に通りづらい方の特徴としては

・収入が少ない方
・消費者金融などでの借金がある方
・同時に複数のカード会社に申請を出している方

これらに当てはまっている方は即日で審査に通らない可能性もあります。

クレジットカードを発行する際、同時申請はNGです。
いざという時のために、クレジットカードの審査に通りやすい状態を作っておくと良いでしょう。

即日発行の手順

旅行や出張が迫っているとき、急ぎでクレジットカードが欲しい方でも即日でクレジットカードを発行できるので安心です。
クレジットカードをすぐに発行するためには2種類の方法があります。

・郵送での発行、最短で翌日の受け取りが出来ます。
・ネット申込み後、カウンターで当日受け取りが出来ます。

即日でクレジットカードを手に入れたいのであれば、当日受け取りが可能なカードカウンターを利用すると良いでしょう。
午前中に発行申請をすれば、午後に受け取ることもできるのです。

最後に

カードカウンターでクレジットカードを発行する場合、営業時間内にカードを受け取らなければなりません。
クレジットカードの申請する際には必ず審査がありますので、営業時間と審査時間も織り込んでいかなくてはなりません。

審査時間は早くて30分から1時間程度、審査完了後は1時間くらいでクレジットカードを受け取ることが出来ます。
ただし19:30を過ぎてしまうと、必ず翌日以降での手続きとして扱われてしまうので注意が必要です。

また、審査時間は人によって異なるので、確実に当日中にクレジットカードを発行したい方は午前中には手続きをするようにしましょう。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

ご利用可能カード

当サイトでは、日本で発行されているクレジットカードのほとんど(99%以上)をご利用頂けます。

VISAやAMEXはもちろん、
全てのクレジットカードが
使えると言っても間違いではありません。

現金化のお申込み

簡単入力でお申し込み頂けます。
24時間年中無休で受付
わかりやすくご案内致しますのでお気軽にお申し込み下さい。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

お急ぎならお電話で

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。迅速に対応致します。

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
0120-900-393へ電話でお問い合わせ

お問い合わせはお気軽に

現金化が不安な方はお気軽にお問い合わせ下さい。ご納得頂けるよう精一杯の対応をさせて頂きます!

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
ショッピング枠現金化に関するお問い合わせ
換金館は24時間年中無休

換金館は24時間年中無休で営業しております。メールによるご相談はinfo@kankinkan.comへ、お電話は0120-900-393にお願い致します。

Copyright © ショッピング枠現金化の換金館 All right reserved.
今すぐお申し込み