コラム - 年末が正念場。忘年会シーズンを乗り越えよう!

TOP > コラム > 年末が正念場。忘年会シーズンを乗り越えよう!

コラム

年末が正念場。忘年会シーズンを乗り越えよう!

成人している方なら冬は飲み会が自然と増えるのではないでしょうか。
職場での忘年会や友人たちとも・・・。

反対に予定が何もないとなると悲しいですが、せめて2回くらいに抑えたい所ですよね。
とはいえどうしても断れない付き合いもあるはずです。

飲み代を全て会社で出してくれるくらいの企業に勤めていれば気兼ねなく参加できるとは思いますが、このご時世では飲み会は自腹参加が一般的です。

忘年会は何時まで??

いくら付き合いとはいっても終電までには帰りたいと考える方も多いのではないでしょうか。

金欠だと考えると1件で帰ってしまいたいと考える所ですが、そんなことは言っていられない状況もあるはずです。
前もってある程度飲み会シーズンの為に準備をしておくのもいいかもしれません。

節約術としては幹事を請け負って、幹事割引などのサービスを提供してくれるお店もあるので、そこを狙っていくのも良いでしょう。
または日ごろから安く飲み歩いて、お得な情報をつかんでみるのも良いかもしれません。

割り勘だとクレジットカードは使えない

割り勘ということですので、数万円は財布の中に入れておかなくてはなりません。
忘年会での金欠は一時的なものですので、給料日が入れば間に合うくらいの金額であれば、事前にショッピング枠を現金化しておけば安心です。

たった1度の飲み会、それも1万円や2万円程度の飲み会で、今後の仕事に影響が出る場合もあるでしょうし、出世の大チャンスにも繋がる出会いもあるかもしれませんよね。

将来に投資とまでは言いませんが、それに近い感覚でいて損はないと思います。
苦痛に感じる飲み会シーズン、前向きな気持ちと現金化で乗り越えましょう!

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

ご利用可能カード

当サイトでは、日本で発行されているクレジットカードのほとんど(99%以上)をご利用頂けます。

VISAやAMEXはもちろん、
全てのクレジットカードが
使えると言っても間違いではありません。

現金化のお申込み

簡単入力でお申し込み頂けます。
24時間年中無休で受付
わかりやすくご案内致しますのでお気軽にお申し込み下さい。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

お急ぎならお電話で

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。迅速に対応致します。

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
0120-900-393へ電話でお問い合わせ

お問い合わせはお気軽に

現金化が不安な方はお気軽にお問い合わせ下さい。ご納得頂けるよう精一杯の対応をさせて頂きます!

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
ショッピング枠現金化に関するお問い合わせ
換金館は24時間年中無休

換金館は24時間年中無休で営業しております。メールによるご相談はinfo@kankinkan.comへ、お電話は0120-900-393にお願い致します。

Copyright © ショッピング枠現金化の換金館 All right reserved.
今すぐお申し込み