コラム - PASMOやSuicaなどの電子マネーは現金化できるのか?

TOP > コラム > PASMOやSuicaなどの電子マネーは現金化できるのか?

コラム

PASMOやSuicaなどの電子マネーは現金化できるのか?

バスや電車、あるいはコンビニなどの支払いで大活躍のPASMOやSuica、これらのチャージしてしまった分の現金化は可能なのでしょうか。
この2つの電子マネーは、実はとっても簡単に現金化できるのです。

PASMOとSuicaを現金化するには?

これらの電子マネーを現金化する方法は2つ。

一つは駅にある窓口で返却(払い戻し)をしてしまう方法。
もう一つは電子マネーを使って購入したものを返品し、現金で返金をもらう方法です。

払い戻しは駅の窓口まで行かなくてはいけないという不便はあるのですが、チャージしてしまった分を100%の換金率で現金化できるうえに、その場で現金を入手することが出来ます。
その際、身分証などを用意していないと払い戻しが出来ないので注意しましょう。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

ご利用可能カード

当サイトでは、日本で発行されているクレジットカードのほとんど(99%以上)をご利用頂けます。

VISAやAMEXはもちろん、
全てのクレジットカードが
使えると言っても間違いではありません。

現金化のお申込み

簡単入力でお申し込み頂けます。
24時間年中無休で受付
わかりやすくご案内致しますのでお気軽にお申し込み下さい。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

お急ぎならお電話で

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。迅速に対応致します。

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
0120-900-393へ電話でお問い合わせ

お問い合わせはお気軽に

現金化が不安な方はお気軽にお問い合わせ下さい。ご納得頂けるよう精一杯の対応をさせて頂きます!

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
ショッピング枠現金化に関するお問い合わせ
換金館は24時間年中無休

換金館は24時間年中無休で営業しております。メールによるご相談はinfo@kankinkan.comへ、お電話は0120-900-393にお願い致します。

Copyright © ショッピング枠現金化の換金館 All right reserved.
今すぐお申し込み