コラム
クレジットカード現金化の成功例
昨今ではクレジットカード現金化のやれ失敗談やら危険性やらネガティブな意見が多くなっています。
ですが実際にクレジットカード現金化を利用してメリットを感じてくださっている方もいるのです!
ストレスが溜まりやすい世の中ではありますが、悪い話ばかりではなく、たまには良い意見にも耳を傾けてみてはいかがでしょうか?
現金化の口コミサイトは当てにならない
さて、いきなり破綻しているような気がしますが、現金化の口コミランキング!などという際とはハッキリ言ってあてになりません。
考えても見てください、あのランキングは『誰が?』『いつ?』作ったランキングなのかと。
利用者1人1人に聞きまわっているのですかと。
そんなはずありませんよね?
そう、つまりあのランキングはそれぞれサイトの管理者が勝手に順位をつけたもの。
口コミもサイト側が自分たちで設定を考えて書いたものが多いのです。
当然ですが、口コミの全てがそうであるとは断言しません。
実際に口コミを書いて反映されている側面から、本当の口コミも中にはあるでしょう。
ですがクレジットカード現金化の手続きは基本的に横一線。よっぽどでない限り大きな差は存在し得ないのです。
だからこそ、極端に褒めている口コミも極端に悪く書いている口コミも信用するに足らないということです。
では、なにを信じたら良いのか。
口コミは☆3~4を信用すべき
クレジットカード現金化には少なからず必ず利用者側が損をします。
そういった手続きに関して☆5などというのはハッキリってあり得ません。
ただ反対に業者ごとの差がそこまで無い業界において☆1もまたしかりです。
☆3~4の口コミが的をえた口コミと言えるでしょう。
『振り込みは遅かったが換金率は高い』『スタッフの対応は悪いけどやることはしっかりやる』等、どんな優良店でも隙は必ずあるものです。
つまり何が言いたいかというと、中途半端な口コミは悪い点ばかりにフューチャーするのではなく、良い点により注目すべきということです。
そうすれば本当にユーザーが求めている点。
例えば、振り込み速度、接客態度等を追求することが出来ますし、業者選びに失敗することもないでしょう。
まとめ
現在は本当に便利な世の中になりました。
その代わりに正しい情報を入手することが困難な時代でもあるという側面があります。
利点だけを得ようとすると、必ず落とし穴があります。
出来る限り損はしたくない。そんなものは当たり前ですよね?
ですが、世の中には損切という言葉があるように、あれもこれもと求めすぎてもいい結果は手に入りません。
悪い点を確認するのは勿論良いことですが、そこばかりではなく物事の良い面も見るように心がけてください。
そうすればクレジットカード現金化でも成功体験を得ることが出来るのではないでしょうか。
2021/7/15