コラム - 現金に困った方にお伝えしたいこと

TOP > コラム > 現金に困った方にお伝えしたいこと

コラム

現金に困った方にお伝えしたいこと

現金にお困りの方へ

新型コロナウィルスによる社会的な制約が、少しずつ緩やかになってきましたね。
日本の社会がだいぶと停滞いたしましたね。

これによって、大きく生活が変わられた方も少なくないと思います。
現実、弊社におよせいただくお問い合わせや、お申し込みの件数に大きな変化が出ております。

弊社としてはありがたい限りですし、出来る限り、お客様にご満足いただけるサービスを提供することを思うわけですが、反面、現金にお困りの方も増加されているのかなというのが、問題かなと思います。
実際に、職を失った方からも多くのお問合せをいただいております。

弊社はクレジットカードのショッピング枠を現金化するサービスを提供しておりますので、お客様の状況に対して何ができるわけではありません。
ですが、最適なプランのご提案はさせていただけるのかなと考えております。

物凄く雑な言い方になるかもしれませんが、これだけ社会が疲弊してきますと、人が一人、今頑張ったところで、どうにか出来る状況ではないのかなと思います。
色んな意味で時間を稼ぎながら、一つ一つのことを繋ぎながら、時間をかけて社会を動かすしか出来ることはないと思います。

日本は、こんな状況になっても、セーフティネットは充実しています。
クレジットカードで抱える問題は、少なくとも、セーフティネットで解決することができるんですね。

ですので、現金や仕事にお困りの方は、絶望せずに、お気軽にお問合せをいただければと思うんですね。
一時的かもしれませんが、現金ができると、気持ちに大きなゆとりができるモノなんですね。

そして、そのゆとりがあるのとないのとでは、私生活が大きく変わります。
ですので、こんな社会になったからと言って絶望せずに、お困りの方は、まずはお問い合わせをいただき、少しでも時間を稼いだり、状況を改善するきっかけに換金館をご利用いただきたく思うんですね。

締め

最近のお問い合わせをいただく中で、感じたことを素直に書かせていただきました。
変な事件や事故が多かったり、自殺者が多かったり・・・日本はとんでもない状況にあるのかなと感じています。

海外に行けばそれが当たり前かもしれませんが、ここは生憎、海外ではなく、日本なんですね。
ですので、今はこのような状況にあるかもしれませんが、いずれ近いうちに必ず状況は変わるかなと思います。

仕事がなくなってどうしても現金にお困りの方は、迷わず、弊社をご利用くださいませ。
クレジットカードがないといけませんが、換金館をきっかけに、少しでも何かを変えていただきたく思います。

みなさんと共に頑張っていきたいと、改めて思った最近です。

2021/11/5

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

ご利用可能カード

当サイトでは、日本で発行されているクレジットカードのほとんど(99%以上)をご利用頂けます。

VISAやAMEXはもちろん、
全てのクレジットカードが
使えると言っても間違いではありません。

現金化のお申込み

簡単入力でお申し込み頂けます。
24時間年中無休で受付
わかりやすくご案内致しますのでお気軽にお申し込み下さい。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

お急ぎならお電話で

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。迅速に対応致します。

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
0120-900-393へ電話でお問い合わせ

お問い合わせはお気軽に

現金化が不安な方はお気軽にお問い合わせ下さい。ご納得頂けるよう精一杯の対応をさせて頂きます!

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
ショッピング枠現金化に関するお問い合わせ
換金館は24時間年中無休

換金館は24時間年中無休で営業しております。メールによるご相談はinfo@kankinkan.comへ、お電話は0120-900-393にお願い致します。

Copyright © ショッピング枠現金化の換金館 All right reserved.
今すぐお申し込み