コラム - 【今更聞けない】クレジットカード現金化で後悔しない為には

TOP > コラム > 【今更聞けない】クレジットカード現金化で後悔しない為には

コラム

【今更聞けない】クレジットカード現金化で後悔しない為には

世の中には困っている人が現金を作る方法が溢れかえっていますよね?
ですが殆どの人達は数多ある情報に溺れてしまい、およそベストとは言えない中途半端な金策を選択してしまうのです。

理由は簡単で、人は誰しも損得勘定で動いているからです。
基本まずは損しないこと、そして少しでも他人より多く得をしようとするという事ですね。
しかしインターネット上でいくら聞こえの良いことが書いてあろうと、どんな業界やサービスでも必ず利用者から自分たちの所に利益をもたらす為に働いています。

それに対して、金策を提供している業者側を喰ってやろうと目論んでいては必ず身を滅ぼします。

知っている方の一例になりますが、借金に借金を重ねてしまいお金を借りることが出来なくなってしまった方がいるとしましょう。
一度そうなってしまった以上は自分の収入から可能な範囲で少しずつ返済をしていくしかないというのに、次の金策で一発逆転を狙おうとする方があまりに目についてしまいます。

多少まとまった現金を作ることが出来ても、手に入れた現金は今までの借金の総額よりもはるかに少ないにも関わらず。

借金で首が回らなくなった方やどうしてもお金を借りることが出来ない方など様々な人がいると思いますが、数ある金策サービスの中で最も損が少なく、なおかつ得をすることが出来るサービスがあるのです。

クレジットカード現金化は唯一損得のバランスをとることが出来る金策

消費者金融、あるいはクレジットカードに備わるキャッシング機能はそれぞれ総量規制で借りられるお金に上限があるうえに審査も凄く厳しいときています。
さらに分割払いなどは、一度に払う金額が少ないために一見返済の負担を減らしているように見えて利息でとんでもない金額を稼いでいます。

それが悪いとは絶対に言いませんが、利用して得をすることが出来るとは到到底言えません。

高額のお金を借りても数回で返せる力のある人はそれほど苦じゃない。
それどころか一括で支払える人にとっては痛くも痒くもない話ではあります。

ですが反対に少ない回数で支払う力のない人はどうですか?
延々と少ない金額を返済に充てていくため、元金を支払いきることすら膨大な時間がかかります。
更にその間に現金が必要になり、追加で借金をしてしまうという所謂自転車操業に陥ってしまうのです。

ならクレジットカード現金化はどうなのか?

まずクレジットカード現金化というサービスには審査、利息が無いので振り込みまでが驚くほど速いです。

で、肝心なのはいかに得を出来るかですよね。

ハッキリ言って手続きだけを見た場合消費者金融との差はそれほどありません。
業者を介する以上手数料は無料なはずがありませんし、返済はいずれにしてもカード会社へ行わなくてはなりません。

しかし、クレジットカードにはポイントという概念が存在しますね。
カードの種類によって、決済を行う毎に1000円〇ポイントというようにポイントが加算されます。

このポイントを現金化することは出来ませんが、ポイントを使って買い物をすることは出来る。
つまり、カードに溜まったポイントを上手く使えば実質利息無しで現金を作ったと言えます。

現金至上主義の方には縁遠い話かもしれませんが、キャッシュレスが叫ばれている現代においてポイントを活用しないというのは自ら望んで損しているというのと全く同じです。

要するに賢い金策とは、『損して得取れ』ということです。

全て思い通りにいくなど絶対にあり得ません。
まして知識を持たない、持とうとしないまま思い通りに現金を作ろうなどと虫の良い話ではないですか。

ポイントが溜まる過程、使えるお店など知識を入れるにはある程度労力が必要です。
特に今までそういった電子マネーに無縁だった方からすれば意味不明な点も多いと思います。

しかし、知識を入れておくだけで一見お金を借りることと何ら変わらないはずの金策が最も得をすることが出来る手段に代わるのです。

100%得をするなどあり得ない

現代社会において、お金に関して100%得をしようなどというのは土台無理な話。
何故なら冒頭でも行った通り、この世は損得勘定で動いているからです。

そんな方法があるなら教えてほしいくらいです。

だけど損を最小限に抑えて最大限の得をすることが出来る!
それがクレジットカード現金化ということを覚えておいてください。

使用するクレジットカードの種類にもよりますが、ポイントが溜まらないカードの方が今は少ないのではないでしょうか。

この記事を読んでいただいた方は今すぐにでもご自分のカードのポイント制度を確認し、『いくらの買い物で何ポイント溜まるのか』『現状何ポイントたまっているのか』そして『そのポイントはどんな状況で使うことが出来るのか』この3点を調べてみてください。

如何にクレジットカード現金化がお得かということが分かって頂けるでしょう。

最後に

クレジットカード現金化は最終手段と考える方も少なくはないですが、貸金業者は複数あるので探し方次第でいくらでも借りることが出来ます。
だがその結果、多重債務に陥り首が回らなくなるリスクもあるのです。

金策において、そういう状態になってしまうことを言ってしまえば「失敗」というのです。

それであれば、ショッピング枠の範囲内。可能な限りクレジットカード現金化を活用しご自身の生活水準に合わせた金策を行ってください。

そして必ずポイントを活用することを意識していれば、最大限お得な金策を行ったと思えるでしょう。

2021/11/24

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

ご利用可能カード

当サイトでは、日本で発行されているクレジットカードのほとんど(99%以上)をご利用頂けます。

VISAやAMEXはもちろん、
全てのクレジットカードが
使えると言っても間違いではありません。

現金化のお申込み

簡単入力でお申し込み頂けます。
24時間年中無休で受付
わかりやすくご案内致しますのでお気軽にお申し込み下さい。

クレジットカードのショッピング枠現金化のお申し込み

お急ぎならお電話で

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。迅速に対応致します。

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
0120-900-393へ電話でお問い合わせ

お問い合わせはお気軽に

現金化が不安な方はお気軽にお問い合わせ下さい。ご納得頂けるよう精一杯の対応をさせて頂きます!

お電話からのご連絡もお気軽に!
(年中9:00〜23:00)
ショッピング枠現金化に関するお問い合わせ
換金館は24時間年中無休

換金館は24時間年中無休で営業しております。メールによるご相談はinfo@kankinkan.comへ、お電話は0120-900-393にお願い致します。

Copyright © ショッピング枠現金化の換金館 All right reserved.
今すぐお申し込み